11月下旬に配信予定の話題を集めているどうぶつの森 ポケットキャンプ
任天堂の人気タイトル「どうぶつの森」の初スマホアプリとして非常に注目を集めています。
どうぶつの森 ポケットキャンプの魅力とは?

可愛いキャラクターたちで作り上げる自分だけの村

任天堂の人気タイトル「どうぶつの森」は自身の代わりとなるアバターを使い、素材を集めて家を大きくしたり家具を作ったりして自分だけの村を作ることができます。
また自分の村に他の住人も呼ぶ事ができるので、ゲーム内で交流できます。

スマホで何処でもいつでも簡単操作

今までのどうぶつの森は据置ハードや3DSなどわざわざゲームをするために用意する必要がありましたが、どうぶつの森 ポケットキャンプはスマホで遊べるのでどうぶつの森専用の機器を揃える必要がありません。
またスマホなのでいつでもどこでも好きな時に遊べるので今までのどうぶつの森よりも自由に遊べます。

世界に広がる友だちの輪

どうぶつの森 ポケットキャンプは世界で配信されます。
日本だけでなく世界中の人たちとどうぶつの森 ポケットキャンプを通じて仲良くなれるのです。
ゲームを通じて広がる交友関係も注目されている要因の一つです。

人気の理由は様々ですが様々なメディアからも注目を浴びているどうぶつの森 ポケットキャンプに今後も注目です。